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お取引先さまからの相談・通報

北ガスグループ・コンプライアンスホットライン

当社はこれまで、北ガスグループ従業員を対象とした倫理相談・通報窓口を設置し、コンプライアンスの推進に努めてまいりました。この窓口に加え、2016年10月からは、法令違反や企業倫理(コンプライアンス)違反に限らず、北ガスグループによる不適切な言動やお取引上のトラブル等に対し、お取引先さまからご指摘をいただくことで、オープンでクリーンな相互信頼関係を更に強固なものとし、より一層適切で健全な取引を実現することを目的として、「北ガスグループ・コンプライアンスホットライン」(お取引先さま相談・通報窓口)を開設いたしました。

ご利用対象者

北ガスグループと取引関係のあるすべてのお取引先さまの役員・従業員の方

相談・通報の対象

  • 北ガスグループにおいて法令、企業倫理に違反する行為および違反するおそれのある行為がなされている、またはなされようとしている事実
  • 北ガスグループにおける不適切な言動
  • お取引上のトラブルやトラブルに発展しそうな事象

ご利用方法

以下の専用入力フォームより必要事項を入力してください。

専用入力フォーム

相談・通報者の保護

  • ご利用者さまの個人情報は、ご本人の承諾がない限り、当社相談・通報制度上の関係者以外に開示いたしません。また、ご本人への返信、回答等のみに使用し、それ以外の目的で使用することはありません。
  • 相談・通報いただいた内容については、事実確認および調査等のために必要な最小限の範囲の関係者にのみ開示いたします。また、会社(お取引先さま)としての通報であることを明示いただいた場合を除き、ご本人の相談・通報として取扱い、事前にご本人の承諾をいただかない限り、所属のお取引先さまにもお伝えいたしません。
  • 相談・通報したことを理由として、北ガスグループがご本人に対して不利益な取扱いをすることはありません。