総合トップ > お問い合わせ > インターネットでのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせいただくにあたってのご注意事項

  • インターネットでのお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございますので(土曜日・日祝日は翌営業日以降のご対応となります)、お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 以下の内容については、インターネットでのお問い合わせによる対応はできませんのでご了承願います。■ガス使用者名(名義)の変更はこちら
    ■ガス使用量・請求金額の確認はこちら
    ■お客さま番号、支払情報などの個人情報の確認はこちら
    ■警報器が鳴った、ガス臭いなどの場合はこちら
    ■ガス料金のお支払いに伴うご用件はこちら
    ■ガス機器の故障や不具合はこちら
  • メール以外の方法でご回答させていただく場合がありますので、お名前、ご住所、お電話番号をご記入していただきますようお願いいたします。

業務用のガス・電力に関するお問い合わせ、GHPカタログのご請求などは、こちらからお願いいたします。

北ガスグループの現況(会社案内・環境報告書)のパンフレットをご請求いただけます。

家庭用ガス機器に関するお問い合わせや、カタログなどの資料をご請求いただけます。

毎月のガス料金等を、口座から自動的にお支払いいただく口座振替の申込書をご請求いただけます。

毎月のガス料金等について、クレジットカードでの決済を希望される方はこちらから申込書をご請求いただけます。

IR情報についてのご意見・ご質問は、こちらからお願いいたします。

北ガスグループの現況をお読みいただき、ご意見・ご感想をお聞かせいただける方はこちらからお願いいたします。

クッキングスクールのお問い合わせや、資料のご請求はこちらからお願いいたします。

ガス料金試算のお申し込みについてはこちらからお願いいたします。

他燃料から都市ガスへの切り替えに関するお問い合わせについてはこちらからお願いいたします。

その他のお問い合わせについてはこちらからお願いいたします。