■はじめに

北ガスは、2008年5月に「中期経営計画 Progress2020」を策定し、「地域深耕営業の強化」を重点課題の一つと位置づけ、さらなるお客さまサービスの向上と利便性を追求した新サービス体制の構築に向け、諸準備を進めています。
このたび、北ガスの供給区域である札幌、函館、小樽地区において、北ガスサービス店の統合・再編を進め、札幌地区4社、函館地区2社、小樽地区1社の地域総合チャネルを設立し、2010年1月より新ブランド名を「北ガスフレアスト」として、本格スタートいたしました。なお、千歳地区・北見地区につきましても、「北ガスフレアスト」の開設準備を進めております。

北ガスフレアストとは?
ネーミングについて
戻る



北海道ガス株式会社
Copyright Hokkaido Gas Co.,Ltd. All Rights Reserved.