平戁E4年10朁E日 北海道ガス株式会社 |
お客さま惁E流Eの『疑ぁEに関する社冁E査結果と惁E管琁E策につぁE |
弊社は、E日ご報告申し上げましたお客さま惁E流Eの『疑ぁEにつぁE、「お客さま惁E管琁E関する調査・対策委員会」を設置し、事実解明Eための調査と惁E管琁E化策E検討を行なってまぁEました、Ebr>
こEたE、社冁E査の結果ならEに総合皁Eお客さま惁Eの管琁E化策をとりまとめましたので、下記E通りご報告申し上げます、Ebr> なお、上記E調査・検討EさなかE9朁E3日、ガス料領収証の紛失とぁE重大な人皁Eスを起こし、お客さまをEじめ関係各位に多大なご迷惑をおかけいたしました。改めて深くお詫び申し上げます、Ebr> 弊社とぁEしましては、ここにご報告させてぁEだきます情報管琁E策を着実に実施することにより、お客さまの信頼回復を図ってぁE所存でござぁEすEで、ご琁Eの程よろしくお願い申し上げます、E |
1.「お客さま惁Eの流E」に関する事実解明につぁE | ||||||
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2E情報管琁E策につぁE | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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以丁Ebr>
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