お問い合わせ先・お客さまサービス窓口

2019年6月10日(月)より、自動音声によるご案内を導入いたしました。

音声ガイダンスに従って、ご用件の番号をプッシュボタンでお選び下さい。

ガス機器の不具合、地震や停電などのトラブル発生時のお役立ち情報サイトはこちらから

北ガスお客さまセンタ-

  • ※ナビダイヤルは全道どこからかけても市内通話料金でご利用いただけます。
  • ※通話内容はお客さまサービスの向上のため全て録音させていただいております。
  • ※各手続き等においてお客さまに確認が必要な場合には、北ガスグループ各社または011-792-8018の電話番号よりご連絡することがございます。

【注】ナビダイヤルは以下のように料金がかかります。(税別)

  • ・一般回線等固定電話からの場合:3分 8.5円
  • ・ひかり電話、NTTコミュニケーションズ社以外のIP電話:210秒 10円
  • ・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒 10円

<注意点>

  • ※固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • ※携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上お掛けいただく番号をお選びください。
  • ※公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。

北ガスフレアスト