ホームページからの各種お手続き・お問い合わせ障害についてのお詫びとお知らせ
2014年3月3日
2月28日(金)20:10~3月3日(月)10:45の間、システム不具合の発生により、当社ホームページからの各種お手続き・お問い合わせについて受付できないという事象が発生しました。
当該期間中に、ホームページからお手続きをされたお客さまにおかれましては、大変恐れ入りますが、再度お申し込みいただくか、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当社といたしましては、お客さまにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、再発防止に向け取り組み、お客さまサービスの向上を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
【考えられるお申し込み内容】
● ガス料金クレジット決済申請書の請求
● ガス料金口座振替申込書の請求
● ガス使用開始および中止のお申し込み
● ガス料金試算のお申し込み
● 会社案内・パンフレットのご請求
● クッキングスクールのお問い合わせ・資料請求
● IR情報についてのご意見・ご質問
● 北ガスグループの現況についてのご意見・ご質問
● 他燃料から都市ガスへの切り替えに関するお問い合わせ
● その他、各ご意見・ご質問・お問い合わせ
【電話でのお問い合わせ】
北海道ガス株式会社お客さまセンター
電話 011-231-9511(平日 9:00~19:00、土日祝日 9:00~17:00)