【北ガスクッキングスクール・料理教室再開につきまして】2021.6.21更新2021/06/21

お客さま 各位

 

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げますとともに、感染症拡大に伴い様々な面で影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、感染症拡大の防止にご尽力されている医療従事者をはじめとする関係者の皆さまに深く敬意を表し、心から感謝申し上げます。

 

北ガスクッキングスクールでは全レッスンの開催を中止しておりましたが、ファクトリー教室につきましては下記の通り募集を再開いたします。

 

募集再開日   : 2021年6月28日(月)

レッスン再開日 : 2021年7月13日(火)

 

※キッズ教室は引き続き当面、開催中止です。

 

 

なお、小樽教室・函館教室の教室開催及び募集開始の時期につきましては改めて本ホームページにてお知らせいたします。

 

レッスン再開にあたっては、設備・従業員の感染予防策の実施を徹底いたします。また、お客さまにおかれましても受付時の混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心策に取り組んでまいります。

みなさまとお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

北ガスクッキングスクールHPはこちら

一覧へ戻る