作業服の紛失に関するお知らせ2010/02/05

お知らせ一覧

作業服の紛失に関するお知らせ

ニュースリリース

2010年2月5日

 

 本日、北見支店において、業務委託先の従業員が、作業服を紛失していたことが判明いたしましたが、現時点では発見に至っておりません。
 これまで、北見市内で当社作業服を悪用する事象は把握しておりませんが、念のためご注意いただくようお知らせいたします。
 当社といたしましては、あらためて制服の管理を徹底してまいります。
 
 

1.紛失判明日時  2月5日(金) 12:00ころ

2.紛失場所     不 明
3.紛失物    作業服上着、作業ズボン、作業用防寒コート 各1着
4.経       過      業務委託契約が終了し、該当従業員に対し、貸与していた作業服を返却するよう求めたところ、上記の枚数が不足していることに気づき、北見支店内および関係箇所を捜索いたしましたが、現時点では、発見に至っておりません。
5.再発防止策     当社グループ各社に向けて、制服の取り扱いには十分注意するよう通知を行うなど、あらためて制服の管理を徹底いたします。

 

 

【北海道ガスからのお知らせとお願い】

北ガスグループの従業員がお客さま宅を訪問する際は、身分証明証を携帯しておりますので提示をお求め下さい。
不審を抱かれた場合は最寄りの北ガスへお問い合わせください。
 
以上

 

お知らせ一覧へ戻る