お問い合わせ

ガス漏れなどの緊急時はこちらにご連絡ください。

※ガス漏れに関しては、緊急を要しますのでこちらの専用電話にお願いします。

お客さまがお住まいの最寄りの窓口をご案内いたします。
作業のお申込み等、こちらのお客さまサービス窓口で受け付けております。

※電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。

お問い合わせいただくにあたってのご注意事項

  • ・インターネットでのお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございますので(土曜日・日祝日は翌営業日以降のご対応となります)、お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • ・以下の内容については、インターネットでのお問い合わせによる対応はできませんのでご了承願います。
    ■ガス使用者名(名義)の変更はこちら
    ■ガス使用量・請求金額の確認はこちら
    ■お客さま番号、支払情報などの個人情報の確認はこちら
    ■警報器が鳴った、ガス臭いなどの場合はこちら
    ■ガス料金のお支払いに伴うご用件はこちら
    ■ガス機器の故障や不具合はこちら
  • ・メール以外の方法でご回答させていただく場合がありますので、お名前、ご住所、お電話番号をご記入していただきますようお願いいたします。

ガスやガス機器に関してのご質問、各種資料、申込書のご請求などについて以下のお問い合わせフォームより受け付けております。

ガス機器や北ガスの電気に関するお問い合わせ

会社案内・IRに関するお問い合わせ

口座振替・支払い・料金に関するお問い合わせ

その他の問い合わせ