北ガスお客さまセンターでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、執務スペースの分割、座席間隔の確保などの取り組みを実施しております。それらの取り組みに加えて、出勤者(オペレーター)を制限しており、お電話がつながりにくくなることが予想されます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。
※引越しのお手続きなどのご用件は、インターネットによるお手続きをご利用ください。
お問い合わせ先・お客さまサービス窓口
北ガスお客さまセンターでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、執務スペースの分割、座席間隔の確保などの取り組みを実施しております。それらの取り組みに加えて、出勤者(オペレーター)を制限しており、お電話がつながりにくくなることが予想されます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。
※引越しのお手続きなどのご用件は、インターネットによるお手続きをご利用ください。
引越しのお手続き、ガス・電気の使用開始・停止などはこちら
ガス機器の不具合、地震や停電などのトラブル発生時のお役立ち情報サイトはこちら
その他、よくあるお問い合わせはこちら
【注】ナビダイヤルは以下のように料金がかかります。(税別)
<注意点>