お問い合わせ先・お客さまサービス窓口

お電話でのお問い合わせの前に

引越しのお手続きなど、インターネットからお申し込みいただけるお手続きもございますのでご活用ください。
また、「よくある質問」もぜひご覧ください。

※以下の時間帯・時期は大変混み合い、お電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、時間をおいてからお掛け直しください。
[9:00~10:00/休日の翌日/引越しシーズンの3月中旬~4月上旬]

引越しのお手続き、ガス・電気の使用開始・停止などはこちら

ガス機器の不具合、地震や停電などのトラブル発生時のお役立ち情報サイトはこちら

その他、よくあるお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

音声案内に沿って、ご用件の番号を選択してください。音声案内の途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと、担当の窓口へおつなぎいたします。

※通話内容は、お客さまサービスの向上のため全て録音させていただいております。

※ナビダイヤルについて

ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。

  • ・一般回線等固定電話からの場合:3分 8.5円(税込9.35円)
  • ・ひかり電話、NTTコミュニケーションズ社以外のIP電話:210秒 10円(税込11円)
  • ・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒 10円(税込11円)

<注意点>

  • ・固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • ・携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。
  • ・公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。

北ガスTagTagサポートセンター

(011)558-0416

受付時間 [平日]9:00~17:00

  • ・TagTagの会員登録および操作方法のお問い合わせ
  • ・ポイントサービスのお問い合わせ

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