お問い合わせ先・お客さまサービス窓口

北ガスお客さまセンターでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、執務スペースの分割、座席間隔の確保などの取り組みを実施しております。それらの取り組みに加えて、出勤者(オペレーター)を制限しており、お電話がつながりにくくなることが予想されます。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

※引越しのお手続きなどのご用件は、インターネットによるお手続きをご利用ください。

引越しのお手続き、ガス・電気の使用開始・停止などはこちら

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つながりやすい時間帯のご案内

  • 水曜日、木曜日、金曜日の午前中は比較的つながりやすい状態になっております。お電話がつながらない場合はおかけ直しください。
  • 移転時期など時期によっては上記の場合でも繋がりにくい場合がございますのでご了承ください。

お電話でのお問い合せ

  • ※ナビダイヤルは全道どこからかけても市内通話料金でご利用いただけます。
  • ※通話内容はお客さまサービスの向上のため全て録音させていただいております。
  • ※各手続き等においてお客さまに確認が必要な場合には、北ガスグループ各社または011-792-8018の電話番号よりご連絡することがございます。

【注】ナビダイヤルは以下のように料金がかかります。(税別)

  • ・一般回線等固定電話からの場合:3分 8.5円
  • ・ひかり電話、NTTコミュニケーションズ社以外のIP電話:210秒 10円
  • ・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒 10円

<注意点>

  • ※固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • ※携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上お掛けいただく番号をお選びください。
  • ※公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。

北ガスフレアスト