北ガスマーク入り作業ヘルメットの紛失に関するお知らせ2011/07/19

お知らせ一覧

北ガスマーク入り作業ヘルメットの紛失に関するお知らせ

ニュースリリース

2011年7月19日

 

当社のガス工事協力会社である㈱サンレイ建設の従業員が、作業ヘルメットを紛失していたことが判明いたしましたが、現時点では発見に至っておりません。
 これまで、当社作業ヘルメットを悪用する事象は把握しておりませんが、念のためご注意いただくようお知らせいたします。
 当社といたしましては、あらためて社名入り貸与品の管理を徹底してまいります。
 
 
1.紛失判明日時  7月16日(土) 18:30ころ
 
2.紛失場所    札幌市白石区平和通3丁目北 JR白石駅付近
 
3.紛失物    作業ヘルメット 1個(北ガスマーク入り)
 
4.経    過     作業終了後、ヘルメットを置き忘れたまま、会社への帰路につく。
               途中で置き忘れに気付いて現場に戻り、付近一帯を捜索し、
                            さらに、17日以降も現場付近と会社・現場間の道路を調査いたましたが、
                            現時点では発見に至っておりません。
 
5.再発防止策    当社グループ各社に向けて、社名入り貸与品の取り扱いには
                           十分注意するよう通知を行うなど、管理を徹底いたします。
 【北海道ガスからのお知らせとお願い】
         北ガスグループの従業員がお客さま宅を訪問する際は、身分証明証を携帯しておりますので提示をお求め下さい。
         不審を抱かれた場合は最寄りの北ガスへお問い合わせください。
 

 

以上

お知らせ一覧へ戻る