北ガスマーク入り反射ベストの紛失に関するお知らせ2011/12/12

お知らせ一覧

北ガスマーク入り反射ベストの紛失に関するお知らせ

ニュースリリース

2011年12月12日

 

当社グループ会社である北ガス建設㈱の従業員が、北ガスマーク入り作業用反射ベストを紛失していたことが判明いたしましたが、現時点では発見に至っておりません。
 これまで、当社反射ベストを悪用する事象は把握しておりませんが、念のためご注意いただくようお知らせいたします。
 当社では、北ガスグループ各社に対して、北ガスマーク入り貸与品管理を徹底するようあらためて指導してまいります。
 
 
1.紛失判明日時  12月5日(月) 16:00ころ
 
2.紛失場所  不明
 
3.紛失物  作業用反射ベスト 1着(北ガスマーク入り)
 
4.経    過   会社駐車場から事務所に戻る際、作業用反射ベストが見当たらない
            ことに気付くが、業務車両内にあると思いこみ直ちに確認をせず、   
            翌日以降、業務車両を捜索するも見つかりませんでした。現時点に
            おいても発見されず、本日、交番に届出を行ったところです。
            また、本人が上司への報告も怠っていたため発表が本日に至りました。
 
5.再発防止策   北ガスグループ各社に対し、北ガスマーク入り貸与品の管理徹底に
             ついて、あらためて指導いたします。
 
 
【北海道ガスからのお知らせとお願い】
      北ガスグループの従業員がお客さま宅を訪問する際は、身分証明証を携帯しておりますので提示をお求め下さい。
      不審を抱かれた場合は最寄りの北ガスへお問い合わせください。
 
以上

 

お知らせ一覧へ戻る