北ガスマーク入り作業服の紛失に関するお知らせ2012/03/13

お知らせ一覧

北ガスマーク入り作業服の紛失に関するお知らせ

ニュースリリース

2012年3月13日

 当社北見支店の従業員が、北ガスマーク入り作業服を紛失していたことが判明いたしましたが、現時点では発見に至っておりません。

 これまで、当社作業服を悪用する事象は把握しておりませんが、念のためご注意いただくようお知らせいたします。
 当社をはじめ北ガスグループ各社に対して、北ガスマーク入り貸与品管理を徹底するようあらためて指導してまいります。
 
1.紛失日時 
   3月9日(金)深夜
 
2.紛失場所  
   北見市内
 
3.紛失物  
   ・作業ジャンパー 1着(北ガスマーク・天然ガス転換マーク入り)
   ・作業服        1着(北ガスマーク・天然ガス転換マーク入り)
   ・作業ズボン    1着(マークなし)
 
4.経    過  
   3月9日(金)の帰宅時、作業服を自宅で洗濯するためカバンに入れ会社から持ち出す。帰宅後、紛失していることに気付き、帰宅経路等を捜索するも発見できず、北見警察署へ紛失届を提出した。
 
5.再発防止策   
   北ガスグループ各社に対し、北ガスマーク入り貸与品の管理徹底について、あらためて指導いたします。
 
 
【北海道ガスからのお知らせとお願い】
      北ガスグループの従業員がお客さま宅を訪問する際は、身分証明証を携帯しておりますので提示をお求め下さい。
      不審を抱かれた場合は最寄りの北ガスへお問い合わせください。
 
以上
 

お知らせ一覧へ戻る