お客さま宛てメール送信処理の誤りについて2020/03/19

 

 昨日、弊社会員サイトTagTag会員のお客さまへ、無作為にアンケートへのご協力をお願いするため、お客さま宛てにメールを送信した際、宛先非表示で送信すべきところを、宛先表示で送信したことが判明いたしました。(送信件数:200件)

 該当のお客さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 事案発覚後、直ちに該当のお客さまに対し、お詫びと削除のお願いのメールを送信するとともに、順次、対象となるお客さまにはこのたびの事情をご説明のうえお詫びしているところです。

 

 このような事態が生じましたことを重く受け止め、今後、同様の事態が発生しないよう再発の防止に努めてまいります。

 

以上

お知らせ一覧へ戻る