当社お客さまセンターの対応について2020/05/11
平素より、北海道ガスの各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受け、当社お客さまセンターでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、執務スペースの分割、座席間隔の確保などの取り組みを実施しております。それらの取り組みに加えて、出勤者(オペレーター)を制限しており、お電話がつながりにくくなることが予想されます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。
尚、引越しのお手続き、ガス・電気の使用開始・停止のお申込みはインターネットによるお手続きが可能ですので、ご利用いただきますようお願いいたします。
◇ 引越しのお手続き、ガス・電気の使用開始・停止などはこちら
◇ ガス機器の不具合、地震や停電などのトラブル発生時のお役立ち情報サイトはこちら
以上