「北ガスの電気」基本料金5ヶ月無料キャンペーン2021/11/01

 北ガスでは、本日11月1日より、「電気代基本料金5ヶ月無料キャンペーン」を実施します。

 本キャンペーンでは、期間中、「北ガスの電気」に新たにお申し込みいただいたお客さまを対象に、ご利用開始の翌月から5ヶ月間の基本料金を無料といたします。

 

 北ガスは、2016年より「北ガスの電気」の販売を開始し、現在、約20万件のお客さまにご利用いただいております。また、「北ガス石狩発電所」、「北ガス札幌発電所」といった自社電源を整備し、より安定した電力供給体制を築くとともに、再生可能エネルギーの活用を進め、環境性・経済性に優れたエネルギーをお届けしています。さらに、会員制WEBサイト「TagTag」等を通じたお客さまの省エネサポートのほか、ポイントサービスの充実も図り、お客さまの快適な暮らしに貢献するサービスも合わせて展開しています。

 

 北ガスは、これからもお客さまの暮らしをより豊かにするサービスを展開するとともに、エネルギーの安定供給・環境性・経済性の向上に努めてまいります。

 

 1.キャンペーンタイトル
  電気代基本料金5ヶ月無料キャンペーン

 

 2.キャンペーン期間
  2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)

 

 3.実施概要
  キャンペーンの詳細につきましては、「北ガスの電気」の専用サイトをご参照ください。
 

 

※本キャンペーンのお問い合わせにつきましては、下記までご連絡ください
 北ガスお客さまセンター:0570-008800(受付期間:平日9時~19時/土日祝日9時~17時)

 

お知らせ一覧へ戻る