第1回 北ガスグループクラシックコンサートの開催 ~ 音楽を通して心豊かな地域社会の実現に貢献 ~2023/12/22

 北ガスグループ(本社:札幌市)は、2024年3月12日(火)に第1回「北ガスグループ クラシックコンサート」を主催いたします。

 北ガスグループは、地域社会の一員として、エネルギーを通して地域の発展に貢献するとともに、硬式野球部の活動や地域イベントへの積極的な参加など、北海道の文化・スポーツの振興に取り組んでおります。

 こうした中、今年度より、芸術文化に触れる機会の提供を通して、心の豊かさを感じられる地域社会の実現により一層貢献していくために、クラシックコンサートを主催いたします。

 

 本コンサートでは、より多くの方にクラシック音楽をお楽しみいただけるよう、歌劇「フィガロの結婚」序曲(モーツァルト)や交響曲第9番「新世界より」(ドヴォルジャーク)などの名曲をお届けいたします。

 

 入場料は1,000円(税込)、小学生以上18歳以下は無料。チケットは、2024年1月4日(木)より販売を開始いたします。なお、皆さまからいただく入場料は、全額、音楽振興活動に寄付いたします。

コンサートの詳細はこちらよりご確認ください。

お知らせ一覧へ戻る