総合トップ > 企業情報・IR情報 > 資材調達情報 > 標準的な購買手続き
弊社と新規にお取引開始を希望される場合、以下のような手続きをお願いします。
取引申込
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会社案内・決算書類および具体的なご提案を、ご郵送ください。
なお、ご提出いただいた資料は返送できませんので、ご了承ください。 |
審査
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弊社にとって有益な供給者となり得るかどうか検討・審査します。
必要に応じて、弊社へのご説明を求めることがあります。 |
取引先登録
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取引可能と判断した場合、取引基本契約を締結し、取引先登録します。
取引の前提条件として登録であり、発注の引き合いは、別途改めて行います。
なお、審査の結果、登録不可と判断することもありますので、ご了承ください。 |
見積引き合い
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具体的な案件について、弊社として適格と考える登録取引先に見積依頼します。
複数社競争見積を原則とします。 |
見積提案提出
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具体的な内訳明細をともなった見積書をメール等でご提出ください。
当社購入仕様の目的を満たす、より良い仕様提案を積極的にお申し出ください。 |
条件交渉・採用
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見積仕様の修正や、価格等の条件を交渉させていただくことがあります。
前述の「基本方針」に則り、総合的に判断して最も優れたご提案を採用します。 |
発注・納品・検収・支払
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取引基本契約および弊社規定に則り手続きを行います。 |
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