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資材調達情報


はじめに 購買活動の行動基準 購買の基本方針 グリーン購買指針 主な購買品目 標準的な購買手続き ご相談窓口



標準的な購買手続き

    弊社と新規にお取引開始を希望される場合、以下のような手続きをお願いします。

取引申込
会社案内・決算書類および具体的なご提案を、ご郵送ください。
なお、ご提出いただいた資料は返送できませんので、ご了承ください。

審査
弊社にとって有益な供給者となり得るかどうか検討・審査します。
必要に応じて、弊社へのご説明を求めることがあります。

取引先登録
取引可能と判断した場合、取引基本契約を締結し、取引先登録します。
取引の前提条件として登録であり、発注の引き合いは、別途改めて行います。
なお、審査の結果、登録不可と判断することもありますので、ご了承ください。

見積引き合い
具体的な案件について、弊社として適格と考える登録取引先に見積依頼します。
複数社競争見積を原則とします。

見積提案提出
具体的な内訳明細をともなった見積書をメール等でご提出ください。
当社購入仕様の目的を満たす、より良い仕様提案を積極的にお申し出ください。

条件交渉・採用
見積仕様の修正や、価格等の条件を交渉させていただくことがあります。
前述の「基本方針」に則り、総合的に判断して最も優れたご提案を採用します。

発注・納品・検収・支払

取引基本契約および弊社規定に則り手続きを行います。