お客さまにガスシステムを長く、快適にお使いいただけるよう、当社ではガスヒートポンプエアコン(GHP)の保守を承っています。お気軽にご相談ください。
![](https://www.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/150959d4ab52349cdf0bcb83e72c980e-1.png)
![](https://www.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/695e432aa0b80e914efae12cd0be2a70.png)
どんな機械も定期的なメンテナンスが大切です
定期的に点検をしていただくことで重大な故障を未然に防ぎ、機械の性能や寿命を伸ばします。
![](https://www.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/b013f30d4b7dc42ba93f4294a934a692-e1678845962829.jpg)
GHPのメンテナンスメニュー
![](https://www.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/184e1fbbe38c6fb97ef918a7cd7090a8.png)
![](https://www.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/6d58f877a83b152a3c3b13756107b189.png)
遠隔監視システム
![](https://www.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/150959d4ab52349cdf0bcb83e72c980e.png)
Q.定期点検は本当に必要ですか?
A.安心安全なご利用のために必要です。
車が車検を受けるように、法令遵守の観点、故障や性能低下などのリスクにも備えるため、点検は欠かせません。
Q.契約期間経過前(15年)に規定の運転時間(5万時間)を超過したらどうなりますか?
A.点検は無償、修理費は有償となります。
規定運転時間を超えても点検は無償です(部材・搬入費等は別途)。契約期間超過後は点検・修理対応ともに有償での実施となります。
Q.点検付き長期保証プランと定期点検プラン、どちらがおすすめ?
A.点検付き長期保証プランをおすすめします。
突然の出費リスクを抑え、予算管理もしやすいので安心です。
以下の項目については保証の対象外です |
※その他の保証対象外項目については契約書をご覧ください。 |
空調機のリモコンにエラーコードが表示されているが問題を解決できない、空調が動かないなど機械が異常を訴えている場合は下記へご相談ください。次の情報をお伝えいただくとスムーズです。
・ご住所 ・会社名またはお客さまのお名前 ・エラーコード(表示されている場合) ・事象 ・影響の範囲、場所 |